読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥越俊太郎は女性の敵!週刊文春がすっぱ抜いた女性スキャンダル!

都知事選

f:id:yamatonadeshiko-style:20160721132024j:plain

都知事選も佳境に入り、各候補者にも新たな展開が。そんな中、今日発売の「週刊文春」で、鳥越俊太郎氏の女性スキャンダルが発覚!病気・痴呆症疑惑、見識なし、街頭演説での醜態など、いい話がまるでない同氏ですが、このスキャンダルは命取りでしょう。


『女性スキャンダル』を問われた鳥越俊太郎 報道陣の問いかけには答えず一目散に逃亡!!聞く耳はどうしたwww

週刊文春内容
2002年夏
鳥越が上智大のマスコミ志望の女子大生Aを誕生パーティ名目で連れていく
バージンだと病気と思われるよといいキスをする→ラブホに誘うが断られる
Aが大変ショックを受けちょっとした騒動になり鳥越は上智大に来なくなる
鳥越はこの件を公表したら私(鳥越)は自殺するよとAに口止め依頼をする

この騒動を新潮が嗅ぎ付け大学内で騒ぎになったため
鳥越 A 彼氏で話し合いをする
鳥越は謝罪と業界引退宣言をしTV業界から引退した

12年後 鳥越がTVのイベントに出ることを知った彼氏(夫)が激怒 
引退するって言ったじゃねーか と鳥越にメール 鳥越急きょイベント出演キャンセル
ところが今回都知事選に出ると言い出したため夫は初めて文春の取材に応じた

エロじじい鳥越「公表したら自殺する」文春読んだ(`・ω・´) 告発者は実名で激怒!他にも多数の被害者がタレこみしてる模様。|もえるあじあ(・∀・)

 緊急拡散希望《日本人の資質を持ち合わせてない女性の天敵鳥越俊太郎

 ■鳥越俊太郎候補の女性スキャンダルは、インターネット上に散見していましたが、裏付けがとれないので拙ブログでは、事実確認できる情報だけを淡々と発信して来ましたが、今日発売の『週刊文春』を早暁3時40分、近くのコンビニで購入してきました。

内容はすでにインターネット上に流れている事ですが、鳥越俊太郎氏は男性未体験の女子大生に生涯癒えない「強姦の恐怖」を与えた事実を掘り下げています。
実際、「強姦」とは精神的な傷を含むのであり、被害者には鳥越俊太郎氏は「強姦魔」との認識になるのです。

あの「狐目」の鳥越氏には良識ある日本人が持ち合わせている「恥を知る」資質とかけ離れているようです。

この文春の中で目を引くところは、すでに朝鮮民族の遺伝子的特性として広く知られるようになっている〈「それから自分の都合の悪い話になると、しきりに耳を押さえて、首を傾げて、聞こえにくい、というフリをするんです」(永井氏)〉とのくだりです。

これからの週刊誌の生き残る道を今回、週刊文春が実践してくれましたが、友人の週刊誌記者には「インターネット上で散見する『噂話』の中には金脈があるので、機動力を発揮して裏付けを取れれば、スクープになり、まずインターネットユーザーが購入してくれるよ」と、ここ7~8年いい続けて来ましたが、今回の週刊文春の記事は、単なるゴシップではなく「国益を守る」役割を果たしてくれてます。

良識ある国民は、活字離れをしているのではなく、つまらない情報離れをしているのであり、インターネットの情報に期待して流れているだけで、既存メディアがインターネット情報の裏付け情報には関心を持って購入するのです。

鳥越俊太郎候補よ、即刻都知事選を辞退せよ。

◆野党4党は「強姦魔」を擁立した責任をどのように取るのか。

蓮舫等女性国会議員は「強姦魔」鳥越俊太郎
  「都知事選辞退要求をするのか否か」、
  これからも「強姦魔」鳥越俊太郎に1票をお願いするのか。

以上を公開質問とする。

★いずれにしてもこの都知事選は、鳥越俊太郎氏を支持していた既存のマスメディアや野党4党等、戦後のもろもろの「 ガン細胞」を根絶させる千載一遇のチャンス到来であり分岐点なのです。

※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html

近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

 酷い話ですよね。この女性以外にも被害者がいるらしいとなると、これはもう犯罪です。こんな人間を候補として擁立した野党の罪は重い。さらに、鳥越を持ち上げる某電波芸者のような売国奴も、この際一掃して欲しいものです。

 

 
舞子
驚いたわ。うち、女性として許せへん。こんな人、よう抜け抜けとテレビに出とるなぁ。刑務所入ってもええ感じやろ?なぁ、ゆづ?
 
ゆづる
まったくだ、舞子ちゃん。単なる噂レベルじゃなくて、マスコミ界隈では有名な話というから吃驚だよ。鳥越=女性の敵で、ますます小池氏に風が吹くだろうね。学会票も増田氏ではなく、小池氏に動きそうというニュースもあるんだよ。