読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも、参議院選挙で共産党に投票しますか?「なでしこりん」ブログ削除事件の真相は?

f:id:yamatonadeshiko-style:20160704152819j:plain

参議院選挙が目前です。今回から、18歳以上に選挙権が与えられる参院選。安易な投票をしないよう、事実をしっかり見たいものです。

保守系ブログ「なでしこりん」さんが、削除の憂き目に遭ったのは昨年の事。共産党の圧力があったとネットで持ち切りなんです。

「なでしこりん」削除の真相 

著名な、保守憂国ブロガーの、なでしこりんさんのアメーバブログが、日本共産党の圧力によって、強制閉鎖に追い込まれるという事件がおきました。
最終稿は「なでしこりんさんのブログ「なでしこりん」です。最新記事は「在日4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい!共産党・民青の偽装デモにご用心!」です。
この在日4世は、同志社大学の学生で、【在日参政権の要求と安保法制反対】を唱える有名な反日在日団体です。バックに日本共産党がいるのは明々白々です。
これは、拙ブログ で扱った1948年(昭和23年)の【阪神教育事件】と気味悪いほど構図が、酷似しています。あの時も、日本共産党員が、先導して、朝鮮人暴徒を過激化させました。
歴史は、繰り返す。阪神地区での、在日の一斉蜂起は、そう遠くはないでしょう。大阪府兵庫県の皆様は、朝鮮人暴動の際の自衛を強化してください。
「女子高生コンクリート事件」もそうでしたが、加害在日韓国人少年ブループの一人の両親は、日本共産党幹部でした。日本共産党の幹部は在日朝鮮人帰化朝鮮人が多いです。党員も同様です。
昨年末の衆院選で、共産党が躍進したのは、民主党を見放した帰化朝鮮人票が、共産党に流れたためです。なでしこりん様の身の安全を祈ります。
加えて、圧力に屈したアメーバブログの責任者、サイバーエージェント社長の藤田晋(在日でホリエモンの仲間)を心から軽蔑します。以下読者様からの通報です。
(後略)

 

引用元:伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

 「なでしこりん」ブログはアメーバで現在は復活。保守系ブログを圧力によって削除するとは、共産党の本性が垣間見えるようです。


【KSM】共産党 感じ悪いよね!共産党と生活保護不正受給 みんなの力で反日共産党の増殖を防ぎましょう!

参院選での共産党の言い分

共産党小池晃書記局長は3日、フジテレビの番組で、天皇制について「かなり長期にわたって日本の社会に残っていくと考えている。今、これを変えようなんて一切主張していない」と述べた。自衛隊に関しても「今の東アジアの(安全保障)環境の中で、なくせるわけはない」との認識を示した。参院選民進党などと共闘を進める中、現実的姿勢を明確にする狙いがあるとみられる。
共産党は2004年の綱領改定で天皇制と自衛隊を当面容認する方針を表明。天皇制については「存廃は将来情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきものだ」としている。 
小池氏は「一つの家系が日本の国を象徴し続ける制度が未来永劫(えいごう)続くのかということは、将来の課題として考えてもいいのではないか」とも指摘した。(2016/07/03-16:53)

www.jiji.com 

何と言う「上から目線」でしょうね(笑) 中国共産党からの指示が出てるんでしょうか?SEALDsが表に出て、如何にも学生の声のようですが、あれは共産党の下部組織。18歳以上の初の選挙で、若い人は惑わされてはいけませんよ。

yamatonadeshiko-style.hatenablog.com

 

 
舞子
「なでしこりん」さん、大変やったなぁ。実際、圧力がかかってブログが削除になるなんて、信じられへん。こういう事はもっと拡散せなあかんやろな。
 
ゆづる
そうだね、舞子ちゃん。ここは民主主義国家だよ。言論の自由があるはずなのさ。でも、共産主義には自由はない。SEALDsに騙されないようにしてほしいよね、若い人たちは!