読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

共産党「人を殺す予算」?公安監視の過激派集団

f:id:yamatonadeshiko-style:20160701153406j:plain

7月10日の参議院選挙を控え、各党の論戦が繰り広げられています。ところが、先日のNHKの番組で、共産党の藤野政策委員長の発言が物議を醸す結果に。防衛費を「人を殺す予算」と公言したのです。


「防衛費は人を殺すための予算」共産党藤野政策委員長の発言で物議

公安がマークする共産党の姿

共産党は旧コミンテルン日本支部

コミンテルンのスパイであった、共産主義者:尾崎秀美(朝日新聞記者)は、「戦争を煽る」記事を書き続けました。
日本の世論を戦争へと向かわせたのは、共産主義者らであり、朝日新聞であります。

その理由は何か。
共産主義革命を円滑に行うため、資本主義国同士の共倒れを狙ったのです。

日本を追い詰めて行ったハル・ノートですが、ハルとついている以上、責任者はハル氏です。
しかし日本が飲めないレベルにまで書き換えたのは「ハリー・ホワイト」です。
ハリー・ホワイトは、ベノナ文書より明らかなように、米国においても「コミンテルンのスパイ」として公式に認定されています。

【拡散】過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党(公安調査庁) #本当に止める | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

日本共産党はコミンテルン日本支部として誕生。現在も公安警察が監視する、テロ組織と認定されているのです。

平成27年1月の公安調査庁資料

国内情勢2 社会的に注目を浴びた事象をめぐる諸団体の動向
2-1 普天間基地代替施設建設の中止を訴える運動を展開
2-2 慰安婦問題をめぐり政府の対応を追及
2-3 「再稼働阻止」を掲げて反原発運動を継続
2-4 政府が進める重要政治課題を捉え政権批判を展開

国内情勢3 過激派
3-1 革労協解放派の反主流派がゲリラ事件をじゃっ起
3-2 組織拡大を企図して労働者の取り込みに力を注いだ過激派
3-3 日本赤軍・「よど号」グループの動向

国内情勢4 共産党
4 安倍政権との対決姿勢を強める共産党

【拡散】過激派と同列に扱われる「確かなテロ政党」日本共産党(公安調査庁) #本当に止める | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

政府は3月22日の閣議で、共産党について「現在においても破壊活動防止法破防法)に基づく調査対象団体である」との答弁書を決定。共産党が「暴力革命の方針」を継続しているとの認識も示したとの事です。

GHQ日本共産党との繋がり

大正11年7月、「大正デモクラシー」の中で産声を上げた日本共産党の創始者の一人である片山潜の墓は、未だにモスクワ・クレムリンのロシア革命を起こしたレーニンの墓と一緒に祀られている。片山潜はアメリカ共産党が結成された時、中央執行委員にまでなっている。米国経由で片山潜が日本に作った日本共産党は、資本主義を打破し、自らの共産主義社会を作ろうとしたソ連共産党とその傘下にあった「コミンテルン日本支部」としてスタートしたからだ。
約百年後のいま、そのロシア革命を支援した日本共産党と一緒に、日本の野党や「SEALDSs(シールズ)」といった若い人が「安倍内閣打倒」を目指している。共産主義は、中国の毛沢東主義や戦前の米国のニューディール政策、そして占領下日本のGHQのスタッフや政策として、日本に入り込んできたからであろう。


引用元:山村明義著「GHQが洗脳できなかった日本人の「心」」

 占領下でGHQは、日本共産党を巧みに使いました。現在「反米」であるかのような共産党も、実はGHQの息の掛かった団体だったのです。

GHQは占領直後まで共産党の政治的活動を支援し続けた。
日本を占領下に置いたGHQは、共産党の中央執行部であった徳田球一、志賀義雄、袴田里見宮本顕治ら16人を府中刑務所などから解放した。出迎えに行ったのは、戦後発覚したソ連の「ヴェノナ文書」の中で、「ソ連のスパイ」とされたノーマンやジョン・エマーソンらであった。


引用元:山村明義著「GHQが洗脳できなかった日本人の「心」」 

防衛費を「人を殺す予算」と言った、共産党。公安監視のテロ組織だからこその本音が漏れました。

最近ではソフト路線を敷き、女性や若者を全面に押し出していますが、その本質は「暴力革命」を志向する組織なのです。

 

 
舞子
共産党って、うち嫌いや。何か評判良くないやろ。やっぱ、こんな歴史があったんやなぁ。ゆづ、どう思いはる?
 
ゆづる
そうだね。最近では民進党共産党と共闘する構えを見せてるけど、野党というよりテロ組織だからね。SEALDsが話題になってるだろ?あれ、共産党の下部組織なんだよ。「打倒、安倍政権!」とデモって、共産主義革命をしたい人たちなんだ。都市部では支持が広がりつつあるらしいけど、真実を知って目を覚ました方がいいと思うな。舞子ちゃん、正解だよ(笑)