読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マッカーサーを叱った白洲次郎の気概は!?ソフトバンクのCMに日本人は怒れ!

GHQ 在日 日本国憲法

f:id:yamatonadeshiko-style:20160624164344j:plain

もうじき、参院選です。今回の選挙の争点の一つは、憲法改正日本国憲法GHQの悪しき置き土産だった訳ですが、改憲を考える時、憲法成立過程を知っておく必要があります。

日本国憲法とは、何だったのでしょうか?


倉山満「日本国憲法は、マッカーサーの走り書きからはじまったもので、トランス状態で、1週間くらい徹夜して出来たデタラメに過ぎない!」

占領軍が適当に作った憲法を、後生大事に70年も変えずにいるのは、何と!お目出度いと言うか…

白洲次郎はマッカーサーを叱れる男

GHQとの折衝にあたった白洲次郎

憲法は3日、施行から68年がたった。改正国民投票法の昨年6月の施行により、国会が発議すれば、憲法改正国民投票はいつでも実施できる環境が整っている。
国民が最高法規の内容を決めるのは、数年内に行われるであろう国民投票が憲政史上初めてとなる。
「民定」と評される現憲法だが、実は国民が定めたものではない。
その原案は占領下、日本人のあずかり知らぬところで作られた。

「原案をGHQ(連合国軍総司令部)の素人がたった8日間で作り上げた代物」。安倍晋三首相は現憲法をこう評し、日本人の手で憲法をつくる大切さを説く。これに民主党は「ガキの議論だ」(枝野幸男幹事長)などと反発している。
だが、昭和21年2月4日にGHQ民政局が作成に着手した原案は、同月13日に日本政府に提示されており、首相の認識は間違っているわけではない。

当時、日本政府は明治憲法をベースに改正案作りを進めていたが、占領軍はそれを否定。この短兵急な、憲法作りへの介入に、一矢報いようとした先人もいた。

東京都町田市の閑静な住宅街にたたずむ旧白洲邸「武相荘(ぶあいそう)」。来訪者向けの展示ケースに「ジープウエーレター」の名で知られるその手紙はあった。
差出人は、外相だった吉田茂の懐刀で、GHQとの折衝にあたった白洲次郎。原案受け取り直後に民政局長のホイットニーへ宛てたものだ。

GHQ原案は、「日本は自己の安全を保持するための手段としてさえも戦争を放棄する」とする最高司令官のマッカーサーの方針に沿って作られた。
敵国日本の弱体化を図るもので、今も国の守りにブレーキをかける9条はここに由来する。

白洲は英文タイプの手紙で、制定を急ぐGHQの姿勢を「エアウエー(航空路)」と指摘。議論を尽くし、国情に合った憲法の制定を目指す「ジープウエー」に理解を求めた。
英国留学組で国際経験豊かな自由主義者だった白洲は、当時でさえ非常識な占領軍による「憲法制定」に危機感を募らせたのだ。

「従順ならざる唯一の日本人」とGHQに評された逸話が残る白洲だが、「GHQが俺を殺しはしないと思うが、もしかしたら…」と家族に漏らし出かけていくこともあった。

http://www.sankei.com/premium/news/150503/prm1505030035-n1.html” 

 白戸家とは白洲次郎がモデルなのか?


2篇 ソフトバンク CM 白戸家 お父さん 「指名手配 変装」「馬」

白洲次郎に対しては、在日朝鮮人孫正義社長が率いるソフトバンクが、携帯電話『ホワイト・プラン』の大々的なテレビCMで、朝鮮人が最も蔑(さげすむ)む犬のモデルとして扱い、徹底的にバカにし、日本人をまとめて、こき下ろし続けている。

朝鮮人にとって最大に侮辱(ぶじょく)する言葉は、「お前なんか犬の子!」人種差別意識の激しい韓国人が、最も蔑(さげす)む人種は「黒人」。(※ アメリカで大きな問題となっている) 

犬の娘で黒人の妹は、僕らのアイドル上戸彩

日本人を、朝鮮人が最も蔑む犬と黒人に仕立て上げた侮日CMをSoftBank と二人三脚で作り上げたのは、朝鮮生まれ朝鮮育ちの独裁者が支配し、在日朝鮮人が多数在籍する広告代理店の 「電通」。

ソフトバンクモバイルは、その公式ホームページで、「 白戸家のモデルは白洲次郎です」 と正式に認めている。

だから、「ホワイト」プランなのである。

もう1つ。

ホワイト・プランにした理由がある。

日本を破滅にまで追い込んだ大東亜戦争(アメリカ呼称:太平洋戦争)の最大の仕掛けは、「ハル・ノート」であった。

このハル・ノートを書いたのはアメリカ政府中枢に植え込まれたソビエトのスパイ、ハリー・デクスター・ホワイト、そう、ホワイト家の人間であった。

日本の正しい歴史 一色誠 歴史認識 日本の歴史 | 正しい日本の歴史 | 正しい歴史認識

白洲次郎は戦後、悪道の数々を行った在日朝鮮人を本国へ還そうとしました。ソフトバンクの孫は、それを恨んでいるのです。

ここまで  「ソフトバンク」  にバカにされ、在日朝鮮人の通話料分まで負担させられることで、日本人が割高な料金を支払わされても、嬉々としてSoftBankを使い続け、在日朝鮮人たちから嘲笑(ちょうしょう)されている 「おマヌケな日本人 」 が数多くいる。

このような重大な侮日(ぶにち)行為すら知らない、知っていても気にしないで 「喜々として、ソフトバンクを使い続ける」 日本人の大量発生は、『 誤った歴史認識 (自虐史) 』を、日本国憲法日教組の教師たち及び テレビや新聞 をはじめとするマスコミ、そして、著名な大学の左翼な教授たちが 検定する『歴史教科書』によって刷り込まれ続けた結果、日本人としての 誇りを捨てさせられた「なれの果て」なのである。

日本の正しい歴史 一色誠 歴史認識 日本の歴史 | 正しい日本の歴史 | 正しい歴史認識

どうです?これでもSoftBankを使い続けますか?日本人としてのとしての誇りを取り戻す時ではないでしょうか?

 

 
舞子
ホンマかいな?うち、ソフトバンクのスマホ使っとった。嫌やなぁ。こんな悪どい企みがあったやなんて、日本人も平和ボケし過ぎやろ。腹立ってきたわ。なぁ、ゆづ!
 
ゆづる
そうだよ、舞子ちゃん。偉い(笑)白洲次郎という先人の努力を屈辱する在日企業には、不買運動をすべきだよ。もっと、歴史の真実を知らないといけないな。割引プランに誘惑されないようにね(笑)