読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水間氏応援演説へ!小池百合子氏最後のお願い!

都知事選

f:id:yamatonadeshiko-style:20160730131556j:plain

いよいよ、都知事選も明日が投票日となりました。今日は最後の街頭演説ですが、水間政憲氏も応援演説に駆け付けるそう。自民党除名覚悟で当初から応援している若狭議員や、アルピニストの野口健氏など、心強い援軍も。暑苦しい「オジサン」から清々しい「百合の花」へと、都政は変わるのでしょうか?


7月28日(木)小池ゆりこ街頭演説(竹ノ塚駅、西新井駅、綾瀬駅、亀有駅、金町駅、柴又駅、新小岩駅、鹿骨、船堀駅、西葛西駅、錦糸町駅)

緊急拡散希望《今日は吉祥寺駅北口に小池候補の応援に駆けつけます》

■国内外の同志の皆様、インターネット並びに現地での小池百合子候補の応援お疲れ様でした。

今回の都知事選挙は、国内外の皆様方が小池百合子候補を応援していただいたお蔭で、日に日に街頭演説会場に駆けつける都民がぐんぐん増えて、これまでのどの街頭演説にも見られない状況になっています。

都内にお住まいで、今日、小池百合子候補の街頭演説会場に駆けつけられる皆様方は、現地からインターネット(SNS)で友人知人に熱狂的な状況を報告して上げてください。

私も期日前投票を済ましてから、吉祥寺駅北口に駆けつけます。
この度の都知事選挙は、国内外のインターネット戦士の皆様方の力なくして、小池百合子さんの勝利はなかったと思っております。このインターネットのうねりを、また朝日新聞が小笠原・伊豆地区都議会補欠選挙のときと同じように「都知事選挙とインターネット社会」などとの記事を掲載するように思います。なぜなら、客観的に他社と比較すると、朝日は取材力と取材費が抜きん出ているからです。それ故、イデオロギーに染まったエリート官僚的な社員の絶対数が少なくなり、朝日新聞も創刊当時の社会を健全にする本来の姿に立ち直る事を期待しております。

この度、首都東京並びに日本が、「明るくなる活動」に尽力された皆様方には深甚の謝意を表します。誠にありがとうございました。

これからの四年間(八年間?)の首都東京は、東京オリンピックを前にして、小池百合子都知事によって、東京から日本、そしてテロに怯えている欧米社会にも、21世紀の人類が進むべき指針を示すことによって、地球の未来像を描かれ平和な未来の教科書になると思っております。

欧米社会が内向きな方向に舵を切っていますが、すでに国際的にも、これまでの男性が主導していた政治の限界を見極め、ミャンマーのアウサン・スーチー女史、イギリスも女性指導者に変わり、ロンドン市長やローマ市長も女性になりました。

この流れは、今後加速化して国際社会は、女性が主導する“しなやか”な社会を求めるエネルギーは、世界的な潮流になり止まらないと思っております。

東京が世界最大の理想的な都市の見本になれば、それがそのまま人類が理想とする本来の都市(国家)の見本になりますので、小池百合子都知事には、世界の都市の大統領との気概をもって、日本を東京から牽引していただきたいと切に願っております。

■7月30日(土)11:00 10:45 街頭演説会:JR八王子駅北口東急スクエア前 街頭演説
7月30日(土)13:30 多摩最終街頭演説会:JR吉祥寺駅北口ロータリー 街頭演説
7月30日(土)15:30 街頭演説会:ラフォーレ原宿前 街頭演説
7月30日(土)17:00 23区大演説会:JR新宿駅西口 街頭演説
7月30日(土)18:30 街頭演説会:JR大塚駅北口前 街頭演説
7月30日(土)19:30 最終街頭演説会:JR池袋駅西口 街頭演説

緑の帽子やハンカチを持って応援ください!

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html


近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

石原元都知事の失言や鳥越候補の女性スキャンダルで、風は小池氏に吹いています。まさに、ネット民が既存組織にNO!を突き付ける日を迎えようとしています。

私見ではありますが、小池氏の環境大臣防衛大臣の経験が、都知事の仕事に生かせるのではないかと感じています。都市部のヒートアイランド現象改善は、五輪の際生かせるでしょう。また、大震災など災害時の自衛隊出動要請の権限は、知事にあるんです。もし、鳥越候補のような反日左翼が都知事になった場合、自衛隊出動が遅れ、多くの犠牲者を出す可能性も考えられます。

都政は国政とは違う。鳥越某氏はその事を理解していません。待機児童問題などの緊急性の高い福祉政策、防災対策、そして五輪のホスト国としての役割やテロ対策等。

利権政治と袂を分かち、民意が反映される政治をネットから作りたいものです。

 

 
舞子
今日も和女子がよう喋ったさかい、うち言う事ない(笑)。女性として、小池百合子氏を応援するわ。
 
ゆづる
そうだね、舞子ちゃん(笑)。いよいよ、ネット民vs既存組織=戦後レジームとの戦いなのさ。鳥越候補を担いだ共産党は、GHQの占領政策に利用されたんだよ。GHQの内部には、共産主義者が多かったからね。都連という利権の巣窟に、女性一人で挑んだジャンヌダルク、という意味で小池氏は凄い。けど、この選挙は戦後レジームの終焉を目の当たりにする、歴史の転換点なんだよ。さあ、明日が楽しみだね(笑)。