石原慎太郎元東京都知事の舌禍で小池氏に風か?

f:id:yamatonadeshiko-style:20160728152747j:plain

テレビでも報道された、石原慎太郎元都知事の毒舌。鳥越候補への批判は的を得ていると思いますが(笑)、小池候補への「大年増の厚化粧」はまさに舌禍とも言うべき。如何に息子・伸晃氏可愛さとは言え、自民党も見苦しいものです。


自民・増田陣営 「強める小池非難」 石原慎太郎は 「鳥越は売国奴」「小池は大年増の厚化粧」と罵倒

緊急拡散希望自民党都連の罵詈雑言で都知事選は終わりました》

■人間、窮地に陥るとあらぬ事を口走るようです。
昨日(26日)、自民党本部で行われた自民党増田陣営総決起集会に於いて、石原慎太郎氏は《大年増の厚化粧の女には任せられない》と感情的な発言をされた事が報じられ、小池百合子候補のクリーン宣言に怯えているようです。

実際、小池都知事候補の給料半額の意味は、東京オリンピック競技施設の競争入札疑惑などをチェックすると、ヤバい都議が炙りだされ、そのとき、都議の給料も半額にすることを知事から提出されたとき、議会は受け入れを拒否して都知事不信任案を提出した瞬間、小池都知事は議会を解散して大量の小池都知事シンパが擁立すると、「東京グリーン旋風第2彈」が巻き起こることでしょう。

いずれにしても、都議会議員が都知事から投げられる様々な議案に耐えられず、不信任案を出すも地獄、受け入れても地獄の攻防が見ものになるでしょう。

もう勝負はとっくについている現状に鳥越陣営と増田陣営がヒステリックになり、平常心を失って、福島みずほ社民党参議院議員が「女装しているが中身は男」など人権侵害発言を連発しているのでしょう。

今回の選挙は、インターネット情報が既存マスメディア情報を凌駕したことを、まだ永田町のオジサンは気付いてないようです。
実際は告示日から既存マスメディアが都知事選を隠した5日目に勝負はついていたのです。
そのとき、既存マスメディア情報からインターネット情報に情報空間が移った瞬間だったのです。

それらを逆手に「女装厚化粧の都知事候補小池百合子です」と、逆襲していただけば、笑いを誘い都知事選は完全に決まりです。

今日、「子宮頸ガンワクチン被害訴訟」が始まりましたが、この問題は2007年頃、西川京子先生を中心に海外での「副作用被害」の実態を示して、強硬に反対していた案件です。
この「子宮頸ガンワクチン」を推進した政党と人物は、特定できますので徹底的に糾弾するべきでしょう。

現在の日本に於いて、常に「正義」は少数派にあるのです。
それが今回の都知事選挙が都民(国民)に晒されたのです。

要するに、土建屋利権(内田茂)まみれの都議連自民党公明党に敢然と立ち向かう小池百合子候補に「正義」があるのです。

あと三日、それぞれの街頭演説をインターネット(SNS)で拡散して、小池都知事誕生を確実なものにできれば、東京が日本経済の機関車になって、日本の未来像が見えてくる事でしょう。

■7月28日(木)9:30 東武スカイツリーライン竹ノ塚駅東口ロータリー 街頭演説
7月28日(木)10:15 東武スカイツリーライン西新井駅東口前 街頭演説
7月28日(木)11:15 JR綾瀬駅東口前 街頭演説
7月28日(木)12:00 JR亀有駅南口ロータリー 街頭演説
7月28日(木)13:00 JR金町駅北口ロータリー 街頭演説
7月28日(木)14:00 京成柴又駅前フーテンの寅像広場 街頭演説
7月28日(木)15:10 フジテレビ「直撃LIVE グッティ!」中継出演
7月28日(木)16:00 JR新小岩駅南口ロータリー 街頭演説
7月28日(木)17:00 ライフ鹿骨店前(江戸川区鹿骨1-42-3) 街頭演説
7月28日(木)17:45 都営新宿線船堀駅南口 街頭演説
7月28日(木)18:30 東京メトロ東西線西葛西駅南口ロータリー 街頭演説
7月28日(木)19:30 JR錦糸町駅南口ロータリー 街頭演説
緑の帽子やハンカチを持って応援ください!

※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html

近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

今日発売の「週刊新潮」を購入しました。「週刊文春」でも、鳥越候補のスキャンダルは掲載され、さらに都連の闇の部分もスクープ。これで、鳥越・増田候補には大ダメージになるでしょう。利権政治・反日左翼ではなく、都民には 正しい選択をして頂きたいです。

 

 
舞子
石原元都知事の毒舌は今に始まった事やないけど、言いたい事言う人やなぁ。それと鳥越候補、相変わらず「反原発」「憲法9条」しか言わん。都政に関係ないんやないか?ゆづ、どう思いはる?
 
ゆづる
そうだね、舞子ちゃん。鳥越候補共産党に担がれて、急遽出たんだよ。ジャーナリストとは名ばかりで、もう現役じゃないし。「反安倍」しか能がない、反日左翼の代表さ。「報道2001」や「ネット討論会」をスルーしたとこを見ると、余程自身がないんだろうね。こんな人物を担いだ野党に大きな責任があると思うよ。