共産党の区議会議員が暴露!鳥越俊太郎は実質、日本共産党丸抱え候補!

f:id:yamatonadeshiko-style:20160720145328j:plain

都議選の話題はネットでも持ち切りです。それだけ有権者の関心が高いと思われますが、正しい情報を入手するのが難しい。マスコミは政策論争をさせまいとする。ネットにもガセネタは多い。そこで、以前共産党の圧力からブログ削除の憂き目に遭った「なでしこりん」さんの記事をご紹介します。お勧めブロガーさんです。

鳥越俊太郎は実質、共産党丸抱え候補

本人不在の幽霊選挙!鳥越は「共産党の丸抱え候補」ということ!
....「民青→シールズ」、「共産党→鳥越・野党連合」という詐欺ですね!.....

.....なでしこりんです。都知事選挙に立候補している鳥越の選挙運動がメチャクチャになってきているようです。巣鴨での「1分演説」が参加者から大顰蹙を買いましたが、なんと今度は「鳥越は来ません」という幽霊演説会まで始めたもよう。これって完全に有権者をあざむく詐欺選挙ですね! よくもこんな候補者をかついだもんだ! さすが謀略大好きな日本共産党!都民をなめんなよ!

.........選挙運動員共産党議員だらけ!これが鳥越の実態です!

.....しかも、そんな「デタラメ選挙」の実行部隊が日本共産党であることを、共産党の区議会議員自身が暴露してます。 「鳥越=共産党候補」ということを広く東京都民に伝えましょう。「自衛隊は人殺し」と叫ぶ日本共産党がかつぐ「カイライ候補」を当選させないためにみんなで協力して戦いましょう! By なでしこりん

号外号外!共産党の区議会議員が「鳥越は実質、日本共産党の丸抱え候補」を暴露してるよ!|なでしこりん

鳥越俊太郎は以前、NHKの番組の中で「中国の脅威は妄想でしょう。」と発言して顰蹙を。まさに、日本共産党の広告塔のようなコメントでした。

超特大・鳥越極秘情報とは?

鳥越の「投票日は3月」発言に驚いたのは聴衆だけではなかった!
.....「小池が知事になるなら増田の方がまし」という算段をしてるのは誰?

.....なでしこりんです。「もしインターネットでの自由な情報交換がなかったら・・・」。共産党国家は今後さらに100年は安泰でしょうし、日本は左翼マスゴミに情報コントロールされ続けたでしょう。中国のような共産党国家ですら制限されたインターネット空間を使っての共産党政権批判が始まっています。日本は自由が保障された国家ですが、インターネット以前は新聞とテレビ以外から情報を得ることは難しかったはずです。今後の日本は「ねつ造されたマスゴミ情報」は信用を失い、信用のおける発信者のインターネット情報が評価される時代になるんじゃないかな? 私もその一翼を担えるようにがんばります。

 

さて、今日のニュースの情報源は明にはできません。もちろん、真偽の判定を行うのはあなたです。東京都知事選挙に立候補している鳥越については「高齢、病人」ということは立候補の時点で分かっていたのですが、どうやら、参院選挙に負けた腹いせで日本共産党が、宇都宮を引きずり降ろして鳥越をかついだようです。宇都宮に「あんたが立候補しても応援しない」と迫ったのは日本共産党の最高幹部だそうです。たぶん、あの人!

 

ところが、鳥越に演説させてみると、7月31日の投票日さえ「3月」と発言する異変に驚いたのは動員された聴衆ばかりではなかったようです。そこで「鳥越陣営」で語られたという話が表題にある「鳥越に勝算がない時点で、野党は増田候補に投票」という情報。実はこの情報、すでにネット上にあります。

 

どうやら、鳥越陣営ではすでに、「鳥越は使えない。都民はそこまでバカではない。このままでは小池当選の可能性が高い。東京韓国学校問題では小池は完全白紙を表明してるが、増田ならまだなんとかなる余地がある。小池を当選させるなら増田の方がまし。組織票(おそらく共産党票のこと)は増田に入れることも考慮すべき」という話があったとかなかったとか。都民の立場に立つ都知事候補者が誰なのかはっきりしてきましたね。 By なでしこりん

超特大・鳥越極秘情報来た~!鳥越に勝算がない時点で小池阻止のため野党票は増田に投票?|なでしこりん 

これは大スクープですね!鳥越が使えないなら、共産党は増田を推す。それだけ、小池氏の東京大改革は脅威なんでしょう。

ここはネット民で、小池氏を推していかないとダメですね。小池氏の支持層は若年層と女性とか。ネットに精通した若い人こそ、期待したいです。

 

 
舞子
うち、共産党アレルギーやねん。自衛隊は人殺し、言うたのはついこの前だったなぁ。そんなとこから推薦された鳥越さん、危ないで。ゆづ、そう思うやろ?
 
ゆづる
そうだよ、舞子ちゃん。共産党は公安監視の暴力集団さ。コミンテルン日本支部でもあるんだよ。思想的に同じ鳥越が都知事なんて、怖いよね。でも、ボケや無知が知れ渡ってきて、使い物にならないから切り捨てか。国民や都民をバカにしてる都連や野党に一泡ふかせてやりたいね。ネット民の腕の見せ所だよ(笑)