読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水間政憲氏が取材!「日本のこころを大切にする党」中山成彬候補への切符支給拒否事件

参院選

f:id:yamatonadeshiko-style:20160709152049j:plain

以前も記事にした「日本のこころを大切にする党」中山成彬候補への選挙妨害事件。参院選の運動最中、マスコミは決してこの問題を報道しようとはしません。

ジャーナリストの水間政憲氏が、このたび直接取材を行いました。必見動画とともに、水間条項の記事もご紹介します。拡散をお願い致します。

www.youtube.com

30分と少し長めですが、後半には憲法改正や都知事選にも言及。必見動画です!! 

緊急拡散希望JR東日本・神田駅「みどりの窓口職員」が選挙妨害「にっころには売らない」との侮蔑的な暴言》

■この事件は、この度の参議院選挙最大の選挙妨害だけでなく、赦しがたい差別発言である。

7月3日、“日本の心を大切にする党全国区候補中山成彬選挙事務所・橋本秘書が、参議院選挙立候補者に支給が認められている新幹線切符の支給を求め、 東京神田駅「みどりの窓口」に赴いたところ豊田職員(女性)が、「にっころには売れない」と信じがたい暴言を発したことが、中山成彬国交省大臣のツイッターに掲載されていましたので、神田駅みどりの窓口に裏付け取材に行ってきました。

※「にっころには売れない」とは、「日本の心には売れない」と言っているのです。
現在日本人が「チ〇〇コロ」と発すると、中国人が親告すると「欠陥ヘイトスピーチ法」の対象になり、大問題になることが明らかであり、この選挙妨害をマスメディアが黙殺することは、赦されません。

私の取材に神田駅の助役二人が、応対にでてきましたが、橋本秘書が来たこと、豊田職員が対応したことは認めました。
しかし、本人は「にっころには売れない」と発した事を否定しているとのことでした。
カウンター女性だけでなく、その女性の後ろに来た男性職員も「にっころには売れない」と、発言したことの一部始終は、計6台の防犯ビデオが設置されており、言った言わないじゃなく、読唇術で解析すれば明らかになるのであり、神田駅助役は、ビデオを見たが解析はしていないとのことです。

実際、言った言わないなどの言い訳が、通らないのは、橋本秘書が神田駅で発給してもらえないので、東京駅みどりの窓口で神田駅と同じように申し入れしたら、3分くらいですぐ発給してもらえた事実から、神田駅側の言い訳は一切通用しないのです。

これらの一部始終は、中山成彬先生と神田駅助役への取材をもとに、2016年7月8日午後10時からの「やまと新聞動画第1部(無料)」で詳しく解説してあります。
また、神田みどりの窓口での助役2人との裏付け取材の様子は、特別動画放送として一部無料、一部会員向け動画でアップされます。

※神田駅の防犯ビデオが削除されないように、東京都選挙管理委員会JR東日本本社に証拠保全の要請をお願い致します。

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

超緊急拡散希望《日本のこころ東京地方区【鈴木まりこ】候補が演説中に暴女が襲う》

参議院選挙公示日と投票日前日の今日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射してくれたお陰か、戦争法案反対と「太鼓や踊り」で、アピールしていた陣営が、国民から冷ややかな目で見られています。

そんな中で、参議院候補者に支給が保証されている新幹線の切符を、7月3日、JR神田駅みどりの窓口の女性職員が「にっころには売れない(日本のこころには売れない)と暴言を発し、大炎上していることはご承知の通りです。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2266.html

そして今日(9日)の午後3時頃、【鈴木まりこ】候補紀伊國屋書店新宿本店前で演説中、動画撮影していたスタッフの三脚を蹴り倒す凶暴な女性が現れ、訳のわからぬことをわめき散らし、撮影中のスタッフの腕に爪たて、怪我をさせ選挙妨害として警察沙汰になりました。

実際、【鈴木まりこ】候補が予想外に支持されていることでの危機感からか、ヒステリックに反応したようですが、候補者を決めかねている良識ある都民に、選択肢を提供できる事件でした。

 

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

緊急拡散希望小林節慶應義塾大学教授の華麗なる変節》

■最近、小林節慶應義塾大学教授は、護憲派の教祖的な存在になっておりますが、現職の教授時代には『憲法守って国滅ぶ』(小林節著、kKベストセラーズ、1992年)とのタイトルで、改憲派が泣いて喜ぶ著書を上梓していたことは、あまり知られていない。

ブログでは、保守派が歓喜雀躍する内容のすべてを記載できませんが、最近の小林節氏の言動がハレンチなので、読者諸賢に判断していただければ幸いです。

まず国民大衆の憲法観に対して

《主権者・国民つまり国家の主である自分達と、その私達が幸福を追求するための手段つまり道具のひとつにすぎない憲法との、主客関係つまり上下関係に関する誤解が存在する。》

(14頁)と、神格化された経典でない憲法観を述べていたのです。

そしてマッカーサー指令部が起草した「英文憲法」に関して
《神ならぬ人間が特定の時代的制約の中で急いで作った憲法などは不完全であることがむしろ当然で、だから、新しい時代状況の中で不足が発見された憲法について、政治の現場の事情を最も詳しく知り得る権力担当者が改憲論の提案を行い、それについて最終的な決定権を有する国民大衆が議論を展開することは、むしろ自然で、それなくして私達の国家生活は進歩し得ないはずである。》

(16頁)と、改憲を促していました。

それに引き続き、より具体的に

《…さまざまな不都合が生じている現実を無視して、単に、闇雲にこの憲法を「護持」してさえいればよい、という姿勢をとっている。つまり、わが国では、改憲はおろかその論議自体をタブー視する風潮が未だに根強い。
このように、わが国における国民一般の風潮は、自分達がこの国の主であるという自覚に欠けたものである。》

(16頁)と、客観的な事実を述べています。

これからのくだりは、「戦争法案」と連呼している共産党員に熟読し、反論を聞いて見たい論を展開しています。
《わが国では、一般に、しばしば、改憲は戦争への道であるとか、改憲によって人権が抑圧されるといった主張が行われるが、これらもおかしな話である。
まず、改憲によって(侵略戦争ではない)自衛戦争自衛軍の保持を明確に合憲化した場合に、わが国は、厳然たるパワポリティックスが支配する世界政治の現実の中で、今以上に侵略されにくくなるわけで、それだけ、現在の平和がより確かなものになるはずである。
にもかかわらず、……またしても侵略戦争を招く「いつか来た道」だとか、あるいは、そのようなわが国の軍備が近隣諸国の警戒と反発を招きかえって平和を害す、などという議論が展開されている。
しかし。まず、私達は、強い者は犯されず弱い者は犯されやすいという世界史の現実を直視すべきである。
また、わが国の再軍備は再び私達に侵略戦争を行わせると考える者は、それがとんでもない自己不信の表明であることに気付くべきである。》

(22頁)と、正論を述べ、次に護憲派にトドメを刺しています。
《「護憲」信仰を唱導しているのは、例えば、この国を弱体化しておいてどこかの国による侵略を受けやすくするとか、何か政治戦略的な理由があってわざと愚かな大衆におもねり彼らを煽っているというならば、政治家としては無責任であるどころか、それこそ「国賊」でその罪は赦し難い。つまりそれは、国を滅ぼす悪行である。》

(23頁)と、目が覚める改憲論を展開していたのです。

これらの論述は、小林節氏の著書ではなく百地章日大教授の著書からの引用かと錯覚する方もいらっしゃるでしょうが、間違いなく小林節氏の著書からの引用なのです。
ただし、最近、ご本人が「小林変節」と改名しての論説であれば、あり得ないことでもないかも知れませんね。

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 

動画の中で、護憲派のホープのような小林節氏に触れられています。参院選での争点のひとつでもある「憲法改正」。 参考になればと思いました。

yamatonadeshiko-style.hatenablog.com

 

 
舞子
いよいよ明日は選挙やなぁ。それにしても、「日本のこころ」の事件、マスコミが報道しいへん。何でやろ?自民党のアラ探しなら、すぐニュースになるのに。都議選の話題ばっかで、参院選がかすんでもうたわ。何か変やな。ゆづ、オカシイ思わんか?
 
ゆづる
そうだね。マスコミには「報道しない自由」があるからね(笑)民進党の組合員絡みとなると、報道されないだろうな。それにしても、JR東日本の組合活動は酷いんだね。民営化されても、体質は変わらないのさ。都知事選に目を向けさせて、都合の悪い事はスルー。ネット民が抗議する必要があるんじゃないかな。ね、舞子ちゃん(笑)